almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2003-10-30から1日間の記事一覧

日比野克彦によるワークショップ ふたたび

とは言うものの。今回は途中から参加させていただいたため、内容をきっちり把握できたとはとても言えそうにないです。うーむ残念。午前中の出張さえなければ有休とりたかったのだけどなあ。まあ、嘆いていても仕方がないのでひととおりメモメモ。==========1…

living in TOKYO LIFE / Hi-5

とにかく不安だったのです、実際に聴いてみるまでは。聴きたいけれど何だか怖い、そんな気持ちで発売の日を待っておりました。不安の発端は、前アルバムにさかのぼります。「リ・スタート」と輝かしい言葉を掲げているのに、その音にはどこか不安の影がちら…

クリームチーズブラン

本日の朝ごはん。小麦ふすま+モッツァレラチーズのコンビネーション、なかなか美味です。それにけっこう、おなかにたまるの。美味しいなぁ。

許容範囲なら、すでに超えてる

Hi-5の新譜がすばらしく良いのでつい、一晩じゅうぐるぐるリピートしたまま眠りについてしまいました。おまけにやたら早起きしちゃって、ついにはその感想まで書いてしまう始末。いけませんね。よくない兆候です。なぜか今週は仕事きつくてもやたらめったら…