almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2003-11-14から1日間の記事一覧

東京おかいもの日記 11月編---2003.11.14Fri-15Sat

※主に、自分用の記録です。おひまでしたらどうぞ。昨日までの寒空とはうって変わって、ぴかぴかの晴天に恵まれました。夜間に備え着込んできた薄手のダッフルが少々重たく感じられてしまうくらい、ほかほかと暖かな光が降りそそいでます。ああ気持ちいい。バ…

no more sorry vol.1@下北沢club cave-be -2003.11.14Fri

18時50分頃、会場着。ハイラインの隣がこういう感じになっていたとは、今までまったく気がつきませんでした。ほぼ正方形の小ぢんまりとしたフロア、それと低くて近いステージに、少々どきどき。受付で手渡されたドリンクチケットを黒ラベルに替えてもらい、…

生みかんサワー

よくある半切りオレンジと搾り器が一緒に出てくるやつじゃなくて、くるりと丸のまま薄皮まできれいに剥かれたみかんがごろりとグラスの中に入っていました。思わず歓声。

お散歩日和

シカゴベースライブの模様とお買い物記録、それぞれ別頁にアップしました。よかったらどうぞ。 以下、ちょっとした小話またはメモ。==========ライブ終了後、メンバーの方々とちょっとだけお話できました。2年半前に一度お会いしたことをうっすら憶えていて…