almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2004-07-20から1日間の記事一覧

ch.5 vol.1@新宿MARZ -2004.07.17Sat

この日のオープン・スタートは共に24時。ぽつぽつと人が集まり始めた会場前にて受付の列に並ぶことしばし、今回は通常のライブとは違いオールナイトの長丁場であるせいか、若干ガードがゆるいように感じました。ふと気がつくとメンバーがそのへん普通にう…

チューハイなのに(ゆうきさんより豆知識)

チューハイなのに、ほとんどはウオツカ割。という記事が今朝の朝日(管理人注:このフォームメールは17日にいただいたものです)に出ていましたよ。要は「気持ちよく酔える、果汁風味のお酒」なら若い人はなんでもいい。つうかチューハイが「焼酎のハイボ…

Hi-5 / Hi-5

ライブ後につきヘヴィローテーション中。それにしても、アルバム出してから1か月も経ってないのにここから1曲しか演奏しないっつうのはどういうわけなんだ。そしてこの後スギウラム氏の元を離れたらいったいどんな音になるのでしょう。まったく想像がつき…

風下の民、受難の季節

いよいよ、スライム状に溶けてしまうのかと思いました。本日のわが職場、最高気温が36度。とうとう自分の体温を越えてしまいましたよ。滴る汗が目にしみて、っつうかそれ以前にまず片手が常時うちわでふさがっているため、作業能率の著しい低下が見てとれ…