almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2007-07-18から1日間の記事一覧

アナ(eri33さん)

わたしも気になっておりました〜。 ロロロとイベントをしてたのに行きたかったのですが 悩んで結局行かなかったのですー。 ほんと、福岡ミュージック(?)は素敵ですね〜。 アルバムの感触コメント楽しみにしてますー☆ (前はANAって表記してませんでしたっけ…

アナの新曲、および映画「ショート・バス」(まつざきさん)

こんばんは、まつざきです。 アナの新曲が出てたなんて知りませんでした。 手に入る作品は大体聴いてきましたが その中でもベスト3に入るぐらい「NEXT」は凄く良い曲ですね。本日のお気に入りです! エリコさんありがとう。アナのお返しに、素敵な映画を紹…

なんだかやけにお腹がすくのです

食欲がないときの自分よりは、食欲があるときの自分のほうが好き。少なくとも、何かが「ない」状態よりは「ある」状態のほうがたぶんポジティブ。ネガティブかつややストイックな自分をよしとしてしまいがちな時期もないことはないけど、それはまたそれで。

僕のヒーローは皆ウィアドー

この1年3か月、苦楽をともにしてきた同業者のZさん(特に理由はないが何となく名を秘す)と本日初めて顔を合わせました。ほとんど毎日のように電話をかけあいメールをやりとりし束になるほどのファックスを送りつけあう間柄にもかかわらず、互いが互いの顔…