almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ノンアルコールビール brewry「ブローリー」(匿名さん)

あまりノンアルコールビールというのは好かんのですが、これは別です。ビールのようなビールでない飲み物。簡単に言うと酔い潰れる事がないので、いくらでも飲めるというところ意外利点などないであろうモノなのですが。最近の苦味オフなどしているビールよりは100%飲めるモノと思います。本日どころか2.3年微妙にお気に入り。外観も良いし。ブローリーの良いとこだけを進めてくれるサイト。http://dealco.racco.mikeneko.jp/BEER/brewry.html

>>>>res
見ましたよー、リンク先。あのラベル、見覚えはあるのですが飲んだことはまだありません。つうか売ってるところを見たことがないのかもしれないなぁ。今度見つけたら飲んでみますね。というかいっそ、車に積んでしまいたいような気もします。うふふ。