almost everyday.

its a matter of taste, yeah

みつばちトート(匿名さん)

「身ごろ」「持ち手・底部分」の色を、毎月3種類のカラーから選ぶ、セミオーダーのトートバッグ。毎月「今回はどんなカラーかしら…」と楽しみです。自分の好みのカラーの時は、悩む暇もなく、即オーダー。そんなこんなで我が家には3つのみつばちトートが並んでいます。みつばちトートは帆布職人のおじいさんがひとつひとつ縫っている…というところにもグッときます。それになんといってもお値段がお手頃。オーダーから手元に届くまで1〜2ヵ月ぐらいかかるのも、のんびりしていていいのです。

>>>>res
おおー。わたしも「いいなー」と思いながら見てましたよ、このサイト。現時点ではまだ購入に至っておりませんが、トートつながりでこちらのCD(緑色)は一時期かなり愛聴しました。カヒミちっくなウイスパーボイスとあまあまポップな音がとても素敵ですよー。名前からしてたまりません。メルティングなホリデイズだなんて!