almost everyday.

its a matter of taste, yeah

帯電電圧の見張り番 アレルギーフリーの静電気防止ブレスレットの会(匿名さん)

可愛いですよ〜。第一回目の注文はお付き合いしてる殿方にあげちゃいました。静電気に悩んでるので。で、継続してわたしも買いますよ☆わたしのとこには商品のみの写真の、右から3番目の濃い紫が届きましたヨ 付け心地も良かったデース 重ね付けすると効果倍増らしいのでチャレンジしてみようかな? 使用してる本人は、「とりあえずまだ静電気起きてない」そうです。あげて3日目とかなんで効果あったのかはまだ不明。

>>>>res
わわわ、実際に購入された方からのコメントが。ありがとうございますー。今日は綿シャツ着用のせいかはたまた湿気が多かったせいか理由は定かでないものの、あまりバチっと来なくてひとまず胸をなでおろしました。が、昨日があまりにひどかったので今シーズンこそ買ってみようかと。付け心地がいい、というのは重要なポイントですよね。来月分でとりあえずひとつ注文してみようと思います。何色が届くかなー。たのしみ。