almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしてかしら

ミスタードーナツに行って、たぶん初めていいことがありました。ポンデリングのストラップが当たったのですよ。いつもならその場ですぐにスクラッチを爪でかりかりやってしまうところを、昨日はなぜだかすっかり忘れておりまして。今朝になって改めてかりかりしたらば「あたり」の文字が出てきたというわけです。いつ引き替えに行こうかしら。ところで、クリームチーズといちごジャムのミニケーキ?は極甘でした。ジャムの量、半分以下でいいと思います。なんとか完食。

忘年会第3弾でした。それに本日は男子禁制、いやっほーう。イタリアンにて牛肉の赤ワイン煮やら温野菜サラダなどをつまみつつ、飲み放題なのをいいことに見たこともないような酒ばかりどんどん頼みまくりました。しかも自分、本日参集したメンツの中ではもっとも酒に強い人材とみなされたらしく、メニュー選択の権限は一切なし。先輩幹事に言われるがまま、初っ端からグラッパ(!)やマティーニなど度数の強いものばかりぱかぱか飲んで過ごしました。しかし、最後はやはり女子。エスプレッソと甘味で上品にしめたあとは1次会のみで解散という歯切れのよさが素敵です。とは言っても、あのお店だけで5時間以上も飲んでたんですけどね。次はぜひ焼き鳥屋で。よろしくお願いします。

いままでずっと頼り続けてきたせいで罰が当たったのかしら。夜が更けてもあなたからの連絡がないと、何だかかってに裏切られたような気がしてしまいます。おやすみなさい。