almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうすこし眠らせて

朝も昼もペリカン便に起こされました。最初は電話で、二度めは来訪で。元はと言えばきのう留守にしていたわたしが悪いのだけれど、それにしたって土曜の朝7時半にいきなり電話というのは少々ひどすぎますやしませんか。ペリカン、もといアマゾンのばかー。二度寝でひどい夢をみたのはたぶん絶対あのおっちゃんのせいですよ。ちなみに、今回購入したのはこれ。父上へのクリスマスプレゼント(またはお歳暮)にするのです、いえーい。たぶん年末年始は義兄を含めた3人でテレビにかじりついていることでしょう。箱根駅伝がはじまる前に2枚は見たいな。たのしみ。

基礎体温が上がりきらないまませーりを迎えてしまいました。排卵はかろうじて起こっているらしい、のだけれど期間が足りないせいで女子としての身体の機能が乱れまくっている状態なのだとか。こんなときにも痛みだけはきちんとあるのが腹立たしいです。どちらかと言えばせーりそのものが止まってくれたほうがよほど楽そうなのだけどなぁ。って、それを言ったらおしまいなのですけど。しんどいので一日ずっとおくすりのんで伏せっていました。これが昨日やおとといじゃなくてよかったです。不幸中の幸い、という考えかたができるときはまだ大丈夫な証拠なのかもしれません。ふう。

夕方、痛む身体を無理やり縦にしてガソリンスタンドへ。ようやっとタイヤを交換しました。給油と灯油の調達も済ませたし、これで年内はどこへでも行けます。明日は福島で相方と久々の逢瀬。おいしいものを食べに行こうと思います。おやすみなさい。