almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もうへとへとです

今年最初の雪を、よりによって研修所で見るはめになろうとは。ロマンのかけらもありません。かなしい。ていうか寒すぎ。タイヤ交換しといてよかったー。

日が暮れる前に軟禁を解かれ、部屋に帰りついたのは18時すぎでした。おつかれ、自分。頭の中ではEPIROLLER FIVEがぐるぐる回っております。西にサンライズ、東にサンセット。年明けには件のコレクター氏とCDを貸し合う約束を交わしてまいりました。UMIBACHIとPATEさんに興味津々のご様子です、うふふ。別れ際に「いやー、おかげで楽しかったわ」と握手を求められたのが何より嬉しかったなあ。男のひとに右手を差し出されると何と言うかこう、ちゃんと友人として認めてもらえたような気になりますね。いろんな意味で実りの多い3日間でした。ていうか少々濃すぎでヘヴィでしたけども。なので今夜はもう眠ります。明日は後輩くんとデートの予定。おやすみなさい。