almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おつかれさまでした

仕事おさめでした。お昼ごはんはゴージャス弁当、もちろん会費制ですが。午後は職場の大掃除をして定時に退出、今年もおつかれさまでした。みなさまよいお年を。
部屋へ戻ってネットしていて、ひさびさにのぞいてみた脳内シスター(姉)の日記に自分のことが書かれていたので軽く驚愕。なんなんでしょうこのタイミングのよさは。姉さん、わたしは元気です。アル中にも犯罪にも浮気にも走らず、今年も一年いちおう持ちこたえられましたよ。だからどうかご安心を。ていうか今度あそんでください。よろしくお願いします。

後輩くんとの新年会は、松の内に行うことになりました。相方はこれから帰ってくるそうです(現在23:40)。わたし、起きていられるだろうか。というわけでまだ眠りません。