almost everyday.

its a matter of taste, yeah

すこし話してのんびりして

昨日の雪が信じられないほどの晴天。なので、朝からはりきって洗濯しました。大掃除にはまだ手をつけておりませんが、とりあえずはすっきりしたような気が。まあ、いちおう結果オーライということで。えへ。
朝食兼昼食は昨夜の鍋の卵とじ(+さぬきうどん)、デザートはゼリー。年末なのが信じられないほどのんびりしてます。午後、ようやっと外出。相方の年賀状を出し、不二家でケーキを購入。クリスマスに食べそこねたぶんをこれから食べるのです。ミルクレープとバナナタルト、どっちから食べようかなぁ。たのしみ。

お夕飯は刺身などつつきながら相変わらずゆるーっとすごしてます。明日まではずっとこんな感じで過ごす予定。おやすみなさい。