almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you shine like a star

朝起きてまず、窓の外をみて絶句。また降ってんのか!ていうかわたし、帰れんのか?「帰省中止」の4文字がふいに脳裏をかすめます。とはいえ約束しちゃったもんなぁ、だるいけど行くしかあるめえなぁ。などとぶつぶつ考えながらも帰り支度を開始。ストーブ焚いてないほうの部屋が極寒です。ひー。これはセーターが2枚必要かもしれません。さむさむ。
ケンタッキーで朝食兼昼食をすませたあと、相方んちで年末のごあいさつ。すぐに退出、市場で魚を買い込んだらすぐ福島へ向かったのですが、すごい吹雪で視界はオール真っ白。その上この悪天候をノーマルタイヤで乗り切ろうとする大ばかもの(推定速度30km/h)が目の前にいたせいで、あやうく心が即席ファシストになり代わってしまうところでした。あああああ、いらいらするわぁ。結局4時間ばかりかかってようやっと市内に到着。腰バキバキです。お疲れ自分。

お刺身と煮物をつついてワインあけて(結局ほとんど父上とふたりで1本あけてしまいました)、K-1と紅白をかわりばんこに見つついろんなお方に年越しメールを送りつけながら日付けが変わるのを待っております。すでに完全なよっぱらい、えへ。来年もどうぞよろしくお願いします。おやすみなさい。