almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きみが望むなら

睡眠時間は少ないながらも(4時間弱)、おそらくは酒を飲まなかったおかげでほとんどしんどさを感じずに働けました。よかった。というわけで今夜は早めに眠ります。明日は新しいメガネをかけて出勤する予定。ふらつかないで歩けるといいなぁ。転ばないよう気をつけますよ、はい。

ここんとこ1週間ばかりずーっと毎日誰かしらといっしょに過ごしていたせいか今、ひとりでいるのがすごくすごくさびしいです。誰かひとりでいいから隣でいっしょに眠ってくれたらいいのになぁ。同じくらいの背格好のひとと、背中をぴったりくっつけあってぬくぬくしながら眠りたいです。おやすみなさい。