almost everyday.

its a matter of taste, yeah

罪の意識のカケラもない

11時前、始発のバスでやってきた相方を迎えに好間まで。その足で用事を済ませ、開店前のねぎしに入り牛タン定食をぺろりと平らげ電器屋へ。512MBのメモリースティックを買いマッサージ機コーナーで足裏エステにため息をもらし、部屋へ戻ってお昼寝。何だか妙なくたびれ方をしていたらしく、外が真っ暗になるまでぐっすり寝入ってしまいました。お風呂をわかしこの1週間のできごとをゆるゆると話しながら身体をあたため、その後はすぐに夜ごはん。和食に飢えているらしい相方のため、本日はカニ鍋です。あっさり味にしたかったので肉のかわりに水餃子を入れてみたらとても美味しくなりました。はまりそう。白菜1/4個ぶんをきれいに食べつくしたのでかなり満腹です。アクティブながらもリラクシンな1日。

このひとといっしょにいるとあんまり居心地がよすぎて何の心配もないので、ときどき逆に不安になります。それに慣れたら自分の中の何かが死んでしまう、ような気がする。今でも本気でそう思うのです。おやすみなさい。