almost everyday.

its a matter of taste, yeah

フルスロットルもいいとこですよ

昨日に引き続き、早番のため6時半すぎに出勤。職場に着いてコートを脱いだとたん上司の実家に不幸があったと知らされ、業務連絡に奔走。早番仕事と同時進行のため、頭の中はもうぐらぐらです。ようやく落ち着いて通常業務に戻れると思ったら、今度は別の上司からも訃報あり。やっぱり寒い季節はお年寄りに厳しいってことのかしらねえ。だなんてのんびり考えている場合ではもちろんなくて、先ほどのさらに1.5倍くらい頭の中をぐらんぐらんさせながら事務処理をこなしつつ、さらには自分の話もちまちま進めねばならず、その結果葬祭場と花輪業者と父上と姉上と相方と式場へかわるがわる電話連絡を入れ続けるという事態に。ひゃっほーう。ちょっとでも気を抜こうものなら婚礼業者に「香典の受け渡しは明後日でお願いします」などと口走ってしまいかねないカオスインマイヘッドです。どうにか無事に仕事を終えて部屋へ戻り、気を鎮めるべくお風呂に入って川上弘美の短編を読みはじめたらそのままぐったり寝入ってしまってあやうく溺れる寸前でした。そんな状況下にあっても、本だけはまったく濡らさないままキープしていた自分をちょっとだけ褒めてやりたいです。えらいぞ俺。
昨日から今日にかけて、各方面のみなさまよりお祝い+お見舞いメールをいただきました。ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。お返事が滞り気味で申し訳ないのですが、近日中には必ずや。まずは取り急ぎ御礼まで、おやすみなさい。