almost everyday.

its a matter of taste, yeah

西にサンライズ、東にサンセット

早番仕事から解放されたと思ったら、今日は今日で果てしなく長い会議に出るはめになりました。それも新人くんの代打として。ちくしょう、なんでこうなるんだ。その上どういうわけか割り当てられた会議室がおそろしく寒く、目に涙を浮かべながら終始がたがた震えてひたすら耐えるという、低血圧低体温の自分にとっては拷問に近い苦行が課せられたのであります。あんなところに何時間も閉じ込められたらしばれ死にますよ、本当に。まいりました。すべての作業が終了した時点で時計は既に20時を指しており、本来なら今日この時間には友人と飲んでるはずだったのですが致し方なく延期させていただくことに。今のこの体調で飲んだりしたら、まず間違いなくリバース決定ですもの。ああ、しんどい。
それでとりあえず、明日は中間打ち上げということで何かうまいものでも食べに行こうという話になりました。またしても後輩くんと下っ端の悲哀を切々と語り合うことになりそうな気配が濃厚です。それはそれで楽しみ。おやすみなさい。