almost everyday.

its a matter of taste, yeah

知らないだろう、あの人は

またしても。原因不明のめまいと片頭痛により起き上がれませんでした。よってほとんどまる一日、使いものにならず。すまん相方。何だかここしばらく、謝ってばかりですね自分。バイオリズムが低空飛行ぎみ、気をつけなければ。ふはー。

外が暗くなりかけたころ、郵便受けにメール便が届きました。わけもわからず開けてみると、例のネット花屋さんより絵はがきの束がばさばさと。どうやらお詫びの品ということらしいです。同封のメッセージカードには、流れるように達筆な文字で「ごめんなさいネ」と書かれていました。・・・どうも謝られているような気がしないのは、わたしの気のせいでしょうか。ここはたぶん怒っていいところだと思うのですが(人として)、なんとなくおもしろいのでこのままうやむやにしてしまってもいいような気さえしてきましたよ。しかも、品物到着後に届くと言われていた後払いの振込み用紙がどこにも見当たらないし。この後また別便で届くということなのでしょうか。能率わるいなー。ネットビジネスのスマートな能率主義とは対極をなす、家内制手工業っぷりがほほえましくて素敵です。・・・まさか演出ではなかろうな、これ。

日が落ちてもめまいは一向にやまず。眠っても眠っても、砂漠に水を撒くように眠った事実そのものが消えてしまっているのではないかと不安になるくらいするする夢の中へ落ちていけます。きょう見た夢はどういうわけか「コータローまかりとおる」の柔道編(←この漫画ってまだ続いてるんでしょうか)、「ストップ!ひばりくん」の第1話、そして「エンジェル伝説」のたぶん5巻めあたりという中途半端に古い少年漫画づくしでした。わけがわかりません。それにしても好きだったなぁ、「エンジェル伝説」。高校の頃、友達に借りてしつこく読み続けたものの卒業までに連載が終わらず、そのままほったらかしにしていたのを久方ぶりで思い出しました。こんど漫画喫茶に行ったら全巻読破したいです。はい。

ぐったりしているこちらを見かねて、相方がお夕飯をつくってくれました。とろろそば、おいしかったですよ。ごちそうさま。おやすみなさい。