almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おつかれさまの巻

今年度に入ってからのおしごと書類をお偉いさんに逐一じっくり眺められる(→誤りがあれば即お叱り)という、現時点ではこの世でもっともおそろしい1日が無事おわりました。今回も何もなかったーよかったー肩こったー。何も悪いことなんてしてないし、仕事にはいつも細心の注意を払っているつもりなのですが、それでもやっぱり無駄に疲れます。ふはー。よくできました、俺。

で、夕方ボスより打ち上げやろうよとの提案が。「せっかくだから君のお祝い会も兼ねて」ってあなた単に飲みたいだけでしょうそれは。まあいいか。一次会はいわし料理とビールと熱燗、二次会は水割り、三次会はホットカクテルという泥酔確定ちゃんぽんながらもきちんとチャリで帰って来られた自分に乾杯。唯一の落ち度は、踏み込み損ねてぎゅるっと回ったペダルが左ふくらはぎを強打→見事な黒痣になったことくらいです。いたたたた。明日がお休みでよかったー。おやすみなさい。