almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やな営業電話(ゆうきさん)

うちにもよくきますわ。こいつあやしい、と思ったら「申し訳ございませんがぁ、ただいま取り込んでおりますようですのでぇ。失礼いたしまぁす」と瞳ちゃんふうの超猫なで声でお断り申し上げます。
問題は、年寄りの名誉教授なんかけっこう感じ悪くて、名前名乗らなかったりするんです。「失礼ですがご所属は・・・」なんて言おうもんなら「私はおたくから本を出してるんですが」と一喝されます・・・ひいい。
ゆうきより。

>>>>res
うちにもいますよー、名乗らないOBとか。元ゴッドファーザーとか。「(勉強不足で)申し訳ありませぇん」などと一応はしおらしく言いつつ「てめぇを中心にウチが回ってると思うなよ!このやろう!」と胸の内だけで回し蹴りをキメる等の自己解毒に勤しんでおります。大したことない威光をふりかざすしか脳のないおっさんなんてだいきらい。そういう態度は万人が忘れられないくらい有名になるまで封印しといていただきたいものです。ふうぅ・・・。