almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鍋とビールとゆず胡椒(匿名さん)

まあそのまんまなんですけど(笑)
最近奥さんが生協の宅配を始めて、買ってくれたゆず胡椒。
うまいのだ。刺激&口に広がる香りがたまりません。
鍋だけじゃなくいろんな料理につかえるみたいなので楽しみ。
春はあけぼの。冬は鍋ビー。

>>>>res
ゆず胡椒、おいしいですよね。以前はおっきな瓶入りのやつしか売られてなくてなかなか購入に至らなかったのですが、最近は100均でチューブ入りのやつなんかも出回っててわりとメジャーになってきた感があります。あのほわわんとした香りと辛味の意外な組み合わせがいいですよね。大根サラダとかに混ぜたらうまいかもしれません。・・・名前は書いていただけませんでしたがOさん?ですよね。きっと(違ってたらごめんなさい)。