almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かぼちゃサラダレシピ(友人Jさん)

分量は全て適当です。
1.かぼちゃ(+さつまいも)を蒸してマッシュ。ルクルーゼの鍋で蒸し煮すると甘味が出て良し。下味程度にイタリアンドレッシングを混ぜる。
2.水にさらした玉ねぎスライス、パセリのみじん切り、ゆで卵のみじん切りを加える。
3.全体をマヨネーズで和える。サワークリームでも良いと思う。

*かぼちゃマッシュにマヨネーズのみでもおいしい。私はゴチャゴチャいれるのが好き。お試しあれ♪

>>>>res
わあい!ありがとう!今度うちでもつくってみるよ。だってほんとにおいしかったんだもの(餃子まつりの日に持ち寄ってくれた上記のかぼちゃサラダがめっぽうおいしかったのです。ヴォーノヴォーノ!)。