almost everyday.

its a matter of taste, yeah

間宮兄弟(ゆうきさん)

すっかり私も「江國さんにぴんとこない女」になりましたが、これはまったく味が違うながらもよいんですよー。お口直しはどうぞこちらで。ゆうきより。

>>>>res
おおお。ここしばらくのおのれの「江國さんにぴんとこなさ具合」にはもはや不安に近いものを感じつつあり「これが分かれないのって自分だけっすか?まじで?どうしよう」とさえ思いかけておりました。ゆうきさんもそうでしたか。勝手に、ちょっとだけうれしいです。間宮兄弟、図書館にあるかなあ?こんど探して読んでみますね。ありがとうございました。