almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わかる(ゆうきさんからのおたより)

どんなに無理言われても面倒な仕事でも、「申し訳ない」と相手が思ってることが伝わりさえすれば、はいはいと笑顔でやってあげられるんですよねえ・・・。うちもそのへんの折り合いを自分のなかでつけるので必死です。いらいらしても自分が磨り減るだけだってわかってるんだけど。 
猫はきっと今頃のんきに寝てますよ。

res>>>
あうう。そう!そうなんです!書き足りなかったことをまとめて言ってもらえた気がします。うれしい。
ほんとになあ。せめて、ふっと笑って「すまんねー」くらいのことでも言ってくれたらまだこっちの気持ちの持ちようも変わってくるはずなのになあ。
最近ではもう「そんなんだからもてないんだよ、君!」って暴言を吐いてさしあげたくなることもしばしばです、うふふ。毒。
猫、元気だといいなあ。