almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きょう買ったCD

7.Myth takes / !!!
8.20世紀アブストラクト / □□□

タワーがWポイント中だったので、前から欲しかったものを。期せずして、どちらもバンド名が妙な感じ。

Myth Takes (WARPCD154)
!!!(chk chk chk)はこないだ試聴したときからずっと、胸の奥に点いた火が消えないみたいな感じで延々とあの脈うつみたいな音のかたまりがくすぶり続けておりました。で、本日ようやく部屋に連れ帰って、ヘッドホンして聴いたらますますどっぷりずるずる浸かってしまいましたよ。大波にさらわれたまま沖のほうでおぼれかけつつ翻弄されてる感じ、でも水は温かくやわらかい。というような感触。呑み込まれたままなかなか戻ってこられなそうです。しばらく聴き続けることになりそう。

20世紀アブストラクト
そんなわけで□□□(クチロロ)は今のところまだ聴けてません。最近出たばかり?のシングルが試聴機に入ってたのだけれど、そっちは何だかイメージしてたのと違ったので前に聴いて格好よかったこちらのほうを選びました。たのしみです、初□□□。