almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足りないと嘆くだけにならないように飛び込んで行くんだよ

出先で偶然、古い知り合い(同業者)にばったり。超絶ロングヘアだった頃(3年くらい髪切ってませんでした)のわたししか知らないそのひとは、再会の挨拶もそこそこに髪と顔とをまじまじ見つめてずばりひと言「意外に性別不詳な顔立ちだったのねえ」と言い放ちました。ひどい。でもおもしろい。

この週末はいわきに留まることにしました。相方は仕事と試験?で2日まるごと拘束されっぱなしらしいので、それならたまには部屋の掃除でもしてたほうがいいのかもしれないなあと思ってのことです。一緒に過ごさない土日なんていつ以来だっけ?たぶん9月の終わりくらいが最後で、それから一度もなかったはずです。あのひとの顔を見ないとどうも、1週間が終わったという気がしないなあ。だなんてことをひとりぶつぶつ言ってるのもさびしいんで、たまにはひとり遊びを楽しんでおこうと思います。明日は友人と鍋!いえーい。おやすみなさい。