almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢がかなうなら?

ここ何日か、心がすこしばかりざわついて落ち着かないので眠る前にビデオを見ています。シャーラタンズの昔のライブ(たぶん95年頃)です。こういうものを見て「その場にいられなかったことが悲しい」と思うときと「悲しいけれど終わったことだし諦めがつく」と思うときとの精神状態の違いはどこからやってくるのでしょうね。ちなみに今は後者です。疲れているのかもしれません。何が原因だろう。いろいろありすぎてよくわからないのが苦しいです。
中途半端に残っていた豆乳で白菜を煮て、だしを加えて、さあ味を付けようと思ったら味噌がなくなりかけていました。しかたがないので苦し紛れに甜麺醤を入れてみたら意外においしくできたのでちょっとうれしいです。できれば明日はもう少しアッパーな感じで働きたいなあ。がんばろう。おやすみなさい。