almost everyday.

its a matter of taste, yeah

妙なクッキーを買いました

昼休み、急に甘いものが欲しくなって近くのコンビニへ。財布の中に残ってた小銭とぴったり同じ額で買えるクッキーを見つけ、急ぎ足で(何しろうちのお昼休みは45分しかないのです)支払いすませてかぶりついてみました。ら、何だか後味が変。もやもやとした塩味?が舌の根元に残るような・・・。これは何だろう、と思って箱をよく見ると「北海道じゃがいもクッキー」なる品名が書かれていました。最初のひと口はふつうのクッキーなんですが、咀嚼して飲み込んだ後がどうにも妙な感じです。ああ、うまい言葉が見当たらない。何て言ったらいいんだろうな、この感じ。