almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アナの新曲、および映画「ショート・バス」(まつざきさん)

こんばんは、まつざきです。 アナの新曲が出てたなんて知りませんでした。 手に入る作品は大体聴いてきましたが その中でもベスト3に入るぐらい「NEXT」は凄く良い曲ですね。本日のお気に入りです! エリコさんありがとう。

アナのお返しに、素敵な映画を紹介します。 ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の8月公開の 「ショート・バス」という映画です。音楽はヨ・ラ・テンゴで内容も凄く素敵なのでエリコさんも気に入るかなと思いました。今年の夏に岡山か香川で上映があれば良いなぁって期待しているお気に入りの映画です。何度も失礼しました!

res>>>

でしょうでしょうでしょう。いいですよね、NEXT。あんまりよすぎてリピートしすぎて、既に脳内で歌詞つき再生できちゃうほどに聴きこんでおります。こないだ新宿のタワーで試聴したときにいっぺんで参ってしまって、以後ずっとトリコにされっぱなしなのです。これまでの作品はまったく聴いたことがないので、そちらも聴いてみたいなあ。それとご紹介いただいた映画、オフィシャルサイトでイントロダクションみた時点で既に胸がきゅうっと鳴ってしまいました。見たいなあ。福島にも来てくれるといいなあ。すてきなものを教えてくれてありがとう。