almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わりと、というかすごく元気、かも

昨夜あれだけ飲んだのに、6時すぎにはけろりと目覚めておりました。ならば買い出しにでも出かけようかしら、とは思ったもののどう考えてもまだ酒気帯びまくりのはずなので、部屋でおとなしく待機。仕事の予習とストレッチと、あとはめずらしくここのページの整理なんかをしてました。そうです、ものすごく久しぶりに(よく考えたら、この雑文スペース以外のところをいじったのは昨年末以来初めてでした。ってもう、とっくに半年以上たってるじゃないか。いっそのこともう、他んとこ消してすっきりさせるか?等と自問自答してみたりとか)リンクを追加および修正してみました。せっかくなので、ひさしぶりにあらためてリンクしてくださる方を募集したいと思います。新たに繋がってくださる方、もしもいらっしゃいましたらお気軽にご一報くださいませ。

考えてみると、昨夜はいろんなことをいろんな角度から深く深くえぐるようにたくさんたくさん話したせいか、なんて言ったらいいんだろうな、頭の中身のどろどろぐちゃぐちゃしてるところをぱかんと開いてお風呂に入れて日なたで乾かしてさっぱりさせてまた元に戻したとでも言えばいいのか、とにかくそういう普段なかなか味わえない類の爽快感に満たされることができました。すごいなあ。こんなに深く繋がることができるんだなあ。と何だかびっくりしてしまうような時間でした。また遊んでね。

さて、10時間もたてばさすがにもう大丈夫でしょう。というわけでこれから相方を迎えにいってきます。よい週末を。