読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界陸上(ゆうきさん)

あのひとのお気に入り

いやいや、楽しいです。トラックのあちこちでいろんな競技やってるというてんこ盛り具合がたまりません。何から食べたらいいの!?みたいな。 ただ、織田裕二中井美穂の会話のかみ合わなさだけはなんとかならんのか、と。 ゆうきより。

res>>>

そうそう、あのてんこ盛り具合がいいんですよね。フィールド競技で順番待ちしてる選手の緊張した面持ちがアップで映し出される、その背後でふつうに1万メートル決勝なんかが行われてたりするのがたまりません。あれ、実際にスタジアムで見るともっと楽しいんですよー。空気の振動まで伝わってきそうな、選手の息づかいまで聴こえてきそうな近さだとまたぐっと来るんです。見たいなあ。澤野大地・・・(まだ言ってる)。

そうそう、織田×中井のすれちがい。あれはあれで味わい深い、という意見すら出てくるほどのお約束として定着しつつあるみたいです。「織田さんの濃い笑顔は深夜のわけのわからないテンションで堪能したい」というコアなファンもいらっしゃるようです。わたしとしてはNHK-BSの無味乾燥な実況中継とともに堪能したいところなのですが、TBSだとなかなかそうもいきませんね。とりあえず、有力選手に凝ったキャッチコピーをつけてまつり上げるのはやめといたほうがいいと思うのだけどなあ。