almost everyday.

its a matter of taste, yeah

南の海に向かって祈る

せーり直前、つうか本当はもう始まってるんじゃないのか?ていう気がするほどのだるさで終日エンジンかからずじまい。頭が痛く目が痛く肩が痛く首が痛く背中が痛く乳が痛く腰が痛く、おまけに朝は腹を下して顔色悪いっつうかほとんどまっしろに近く、本当に本気で満身創痍でした。血をみる前からこんなにしんどいのは久々のような。ぐったりです。目を閉じて顔を上げると、うねうねサイケな黒い闇がまぶたの裏で生きものみたいにとぐろを巻いてるのが分かってしまって、さらに悪いことにそれがまるで自分の中のぐちゃぐちゃな部分だけを純粋培養したモンスターであるかように思えてしまって、こわくてこわくてたまらなくて食欲まで失せました。心底こわい。力が入らない。夢を見るのも怖いだなんてわたしはどうしちゃったのかしら。悲しいことがあったわけでもないのに。なんだか変に心がざわついているので、ちいさな音で好きな曲をかけたまま眠ります。おやすみなさい。