almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あの頃はよかったとか 戻れるはずないのに

ぼんやりしてるとつい何となく悪いほうへ気持ちが傾いてしまいがちですが、ありがたいことに仕事は今も間断なく与えられ続けています。滅多に会えないひとからのお誘いなども(諸般の事情とはいっさい関係なく、まったく偶然に)いくつかいただいたりして、びっくりしたりうれしくなってみたりとか。
わたしはひとりじゃない。だなんて愚かなことは考えません。基本的にそして現実的に、わたしはいつでもひとりです。だからこうして時々そばにいてくれるひとには、すごくすごく感謝してます。会いに来てくれることよりも、そういう時間を割いてくれることよりも、会いたいと思ってもらえることがまず嬉しい。わたしは果報者です。ありがとう。おやすみなさい。