almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕に限って言えば特に作戦は立てずにいる

朝からずっといつ果てるともわからない大量のデータ照合作業に追われ(それも読み合わせとかじゃなくて全部ひとりで)、それをようやくやりおおせたと思ったら待ってましたといわんばかりのすばらしいタイミングでクレーム処理に駆り出され、それもどうにか片付いた頃から次第に雲行きが怪しくなりはじめました。海は大荒れ、避難勧告。そして警報。待機。24時まで勤務。…てな感じで、こてこてにくたびれきって帰宅したところです。ちなみに明日は、始発のバスで仙台へ向かいます。そして明後日は、某所にて9時からまるごと1日勉強漬けです。こうやってあらためて書き出してみると、やっぱり何だかくらくらしちゃうよ。気は確かですか?俺。ちゃんとバスに間に合うように起きられますように!おやすみなさい。