almost everyday.

its a matter of taste, yeah

迫り来る後悔の念は当日限りで沈む

このところ数日、みる夢みる夢どれもこれもがぬるい悪夢です。
・ダンプに轢かれる夢
・信号待ちで左折してきた車に巻き込まれて脚がもげる夢
・シートベルト締めてないのを警察さんに見咎められ、泣いて謝り減点を免れようとする夢
・アイスコーヒーと間違えて手に取った醤油を力いっぱい飲み込んでしまう夢
胃カメラが、飲んでも飲んでも終わらない夢
・背中が攣ったのでストレッチしようと腕を伸ばしたら、その腕も攣って身動きが取れなくなる夢
・冷汗がとまらなくてどうしようと焦るうちにますます汗みどろになっていく夢
…そろそろ朝がしんどくなってきました。ばかみたいな夢ばかりだけど、見てる最中はどシリアスです。疲れる。というか、寝た気がしない。何だかなあ。それでも眠るぞ、おやすみなさい。