almost everyday.

its a matter of taste, yeah

積み上げたその先にまだ見ぬ光があるなら

昨日の夜からわかりきっていたことではありますが、けさ目が覚めたら首がビタいち動かせませんでした。原因はあれです、昨日のホルモンで頭ぶんぶん振りすぎたせいです。他にもいろいろ腕やら肩やら腰やら脚やら、平たく言うなら全身がバッキバキの筋肉痛です。思えば毎回、こうなんです。いつもいつも野外フェスへ出かけたが最後、妙な具合にテンション上がって見境なしに跳んだりはねたり踊ったりしてしまうので、その日のうちから既に身体が痛くなり始めてるんです。もういいかげん大人なんだから、ていうかとっくに若くないし体力だってどんどん落ちてるしそこへ持ってきて慢性的に運動不足だったりもするのだからペース配分考えろよ俺、って出かける前にはそれなりに一応肝に銘じてるつもりなんですが、それでもやっぱりダメなんです。会場に足を踏み入れた途端頭の回路がぷちんと切れて、まだ一滴も飲んでないのに「ビール!ビール!」みたいな感じになってはやる気持ちを抑えることができないんです。で、気がついたらもう既にどこかしら痛くなってると。毎回毎回この繰り返しです。ペース配分を考えられる余裕と脳のスペックを手に入れたい。切に!
そんなこんなでフェスは毎回1日のみ参加です(自粛と言うべきでしょうか)。静養すべく、今日は一日ゆるっとのんびり過ごしました。ジョイフルで遅い朝ごはんを食べた後、さんま御殿→から騒ぎというビバ明石家な再放送を見るとはなしに眺め、せっかくだからとウチムラセブンの再放送も見て、16時を回ったところで6号線をゆっくりと南下し夜にはいわきの部屋へ到着。あした1日働けばまたお休みです。がんばりましょう。おやすみなさい。