almost everyday.

its a matter of taste, yeah

憧れ男性ちぇっく

某所でみつけて気が向いたのでやってみました。残念です。すごく残念です。

78さんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、78さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (260.6点)
2位 徳井義実 (254.6点)
3位 福山雅治 (253.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

わたしが好きなのはふくださんなんだよ…!
思い起こせばあれはたしか03年、アラバキin多賀城の物販ブースでガガガSPの「イケメン殺し」Tシャツにひとめぼれして買おうかどうか真剣に悩んで結局思い止まった(※着ていける場所がないということに気付いた)辺りからうすうす感づいてはいたのです、きっと。実はあんまり興味ないんですよ、たぶん。イケメンてやつに。
そんなわけでたぶん、半分くらいは当たってるんじゃなかろうかという気がします。だからどうした、ていう話ではありますが。