almost everyday.

its a matter of taste, yeah

虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない

もちろんそんな筈はない。怖い、怖いよ。いろんなことが。
午後、とある事務所へ書類を届けに。うちの職場もなかなかのガテン系だと思うのですが、そこはうちなんか足元にも及ばないハードコア男所帯だったためか、まるで希少生物を扱うみたいにあれこれ手厚く教えていただき恐縮することしきりでした。帰り際なんて、連休で暇をもてあましていたらしいお偉いさんまで出てきて「いやー、よく来たねえ、また来てね」とにっこり笑いかけられる始末。きっと、よっぽど珍しかったんだろうと思います。でも、だからって、そんなに?…ええと、こういうのは何て言ったらいいんでしょう。よくわからないがとりあえず「腐りかけでも女子は女子」ってことか。ありがたいです。これから役に立ちそうな古い資料もいただけたし!わあい。
その事務所からの帰り道「職場の車、今日のうちに給油しといて」との命を受けSSに立ち寄ったらば、いちおう覚悟はしていたもののそれにしたってあんまりすぎる混みっぷりでした。こんなにこんなに待たされるなら20円くらい高くたってかまわんよ別に、とすら思いました。待ってる時間のほうが惜しいです。タイムイズマネィ。今日もよく働きました。おやすみなさい。