almost everyday.

its a matter of taste, yeah

10円玉で買ったコークを飲み干して

暖かさは昨日以上に加速して、もはや「暑い」と言ったほうが正しそうな陽気でした。ほとんどまる1日じゅう、半袖で働いてました。まだ5月に入ったばかりだってのに!どういうことかしら。ストーブを片付けるよりも先に臨時的に扇風機を出すことになるのかも。それはいやだなー。
コーラを自分で買って飲む、という習慣が全くないにもかかわらず、PEPSI NEXを2本も買ってしまいました。ZOZORESORTとのコラボでゆないてっどあろーずとしっぷすのオマケがついてたので、つい。買ったところでたぶん使わず終わるんだろうけど、なんとなく反射的に手にとってしまうあたりがみみっちいです我ながら。
明日は早起きして仙台へ向かいます。何だかんだで3週連続仙台だ。羽根のばしてきます。おやすみなさい。