almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それはそれでいいんじゃない?

まずは昨夜の話から。
ビール試飲でホロ酔い→送迎バスと電車で仙台へ戻る→ラーメン食べてごきげんで帰宅→あっという間に睡魔に襲われダウンしたのがまさかの19時!だったんです*1。早すぎ。そして以後、14時間睡眠。寝すぎ。乳飲み児並みかと。
そんなわけで今朝は、実にさわやかな目覚めを迎えました。ジョイフルで朝ごはん食べて部屋に戻って洗濯ものを片づけた後しばらくうだうだして、お昼すぎに駅前へ。献血ルームへ行くという相方としばし分かれ、あちこちお買いものして回りました。ブックオフでCD4枚、ろくしたんで石けんとハンドクリーム、Wポイントセール中のタワーでこれまたCDを1枚、ヴィレッジでオーディオテクニカのヘッドホンと名刺入れ、ボディショップで桃バター(限定品につき書い足し)。いま必要なもの・欲しかったものはこれでだいたい揃いました。なんとなく達成感。
おゆうはんは相方と合流後、いつもの沖縄ダイニングにて。こないだ届いたお食事券のおかげで、揚げたてあつあつのサーターアンダギーをお土産にいただきました。バス停まで歩く途中にひとつだけ口に入れたら、まだ熱いままでさくさくしててじゅわっととろけておいしかったです。ああ、沖縄ごはんはおいしいなあ。海ぶどうもソーキそばもらふてーもちゃんぷるも、いつもながらどれもこれもおいしかったなあ。しあわせです。おやすみなさい。

*1:昨日の分はトイレに起きた際に送信した模様