almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もちろんそんな筈はない

ええと、すみません。わたし、今の今まで、ごくせんに出てる準主役級の4人のうちの先週主役だった子=山本裕典だとばかり信じきってました。違うのかー?そっくりじゃないか。ていうか同じ顔じゃないか。さっきエンドロール見て名前が出てこないことにあれー、と思ってぐぐって初めて気がつきました。地味にショックです。うーんうーん。
至極穏やかな週末でした。11時に相方と合流した後、部屋へ戻ってまずはごはん。朝食には遅く昼食には早いいつものごはんをいただいた後、これもまたいつものように眠たくなってよろよろふとんへもぐりこみ、目を覚ましたらもう18時前。わたわたと入浴を済ませ、イロモネア→めちゃイケ→ごくせん(何だかんだ言いつつ結局ほとんど毎週みてる)→エンタ、とひとしきり鑑賞したのちふたたびふとんの中へ。寝貯めがきく体質、というのが身体によいものなのか否かは今のところわたしにもよくわかってません。おやすみなさい。
(追記・きょう食べたものいちらん)連休の間は外食しまくりで楽させていただいたので、この週末は自炊まつりです。こういう普通にちゃんとしたごはん作ったの、久しぶりだなあ。と思ったのでメモ。

  • 朝・昼
    • なすとピーマンともやしのおかか炒め
    • 白菜と鶏むね肉のおひたし
    • 納豆とえりんぎの油揚げ詰め焼き
    • 豆腐となめこのお味噌汁
    • 塩やきそば(具は鶏もも肉・白菜・もやし)
    • 白菜と鶏むね肉のおひたし(さっきの残り)