almost everyday.

its a matter of taste, yeah

白くて四角い箱の中はどうだい?

石の上にも3年、というほどにはまだまだ我慢してないつもりでいるのだけれど。薬断ちを始めてから早数か月、ぼちぼちというべきかようやくというべきかは定かでありませんがとにかく、せーり痛が以前にくらべてややマシになってきたっぽい気がします。いや、痛いことは痛いんですよもちろん。でも、先月までの冷汗かいて思考停止状態に陥るような破格の痛みは今のところまだありません。できればどうかこのままで、だましだましやり過ごしていけますように。もう、ロキソニンにもブスコパンにもボルタレンにも頼りたくないのです。イブやバファリンが効いてくれる普通の身体に戻りたいのです。切実に!
そんな中、足元をふらつかせながら外回りの仕事に勤しみ、ぐだぐだになって部屋へ戻る途中ふと気が向いてフィールヤングを立ち読みしたら「うさぎドロップ」のおんなのこがいきなり5歳児→女子高生へと成長していて思わず腰を抜かしそうになりました。さらに続けて手に取ったkissの「のだめ」の急展開ぶりにも唖然。自分の与り知らないところで世界はぐるぐる変わり続けてるんだなあ。と、当たり前のことをまるでいま初めて知ったことのようにかみしめてみたりしながら、ずきずき痛む腰をさすりつつ帰途につきました。明日も元気に働きます。おやすみなさい。