almost everyday.

its a matter of taste, yeah

'coz ability is mine(even if it turns dry)

仕事帰り、近場でゴスペル?のフリーライブが催されるとのことで上司に誘われるままふらふらついて行ったらば、いつの間にやら他の上司も合流してて「せっかくだから食事でも」という話になり、うだうだ話してたらふく食べて気がついたらもうこんな時間。自分を除くすべてのひとがそれなりに飲んでいい気分になってたせいか、それを俯瞰的に見てるという状況がなかなかレアでおもしろかったです。「シマとか課とか、そういうのとっぱらった横のつながりを大事にしたいっすよね!」みたいな話はよく出てくるしそれなりに盛り上がるのだけれど、いざ実行に移すとなるとこれがなかなか難しいんだよなあ。以後どうなることやら。
4月に受けてきた初級システムアドミニストレータ試験の合格発表日でした。が、年度末の予定外のごたごたでほとんど追い込みかけられず当日の出来があまりに悪かったため「こりゃ無理だ」と諦めモードに入っていたので、ついさっきまできれいさっぱり忘れてました(手帳を開いてようやく思い出した)。で、いちおう念のため確認だけはしとこうと思い成績照会してみたところ、あれ?受かってる。まじで?嬉しいというよりは驚きのほうがずっと大きいです。なんでだ?あんなに解けなかったのに。わからない。わからないけどありがたいです。よかった。おやすみなさい。
■23:18追記。S0Wのときのライブ映像があがってたので自分用に貼りつけときます。生イノウ見たいなあ。■24:50追記。おもしろ名刺ジェネレーター「あなた何様」。いいネーミング。
https://secure6.brother.co.jp/Mymio/meishi/index.html