almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just wanna smoke it

開催まであと3か月を切ったぺきんおりんぴっくに対して含むところは特にないし、むしろ自分がそれを楽しみにしている側にいることも自覚しているのですが、それでも。それにしたって。あんまりすぎると思うのです。ごりんとくじゅ前とやらのわずらわしいあれやこれやがいろいろ出てきて、それらが全部見切り発車の雑な仕切りなんです。わたしらみたいな末端のほうに来れば来ただけしわ寄せもでかいんです。あああ、わからん。わからんよー、いろんなことが。いいや下手すりゃ何もかもが。困ったなあ。
腹立ちまぎれに、というわけではないのですが帰り際、こないだ食べてあまりの美味さにびっくりしたキットカット塩キャラメル味*1をまた買いました。3袋買いました。買いすぎです。でもいいんだ、これからまたすぐ残業まみれの日々に突入するのは火を見るよりも明らかだから。個人的に、いのこり仕事にはコーヒーとチョコレートが欠かせません。脳が切実にエネルギーを求めてるんです!たぶん。というわけで今日のところはまだジャブ程度、明日からみっしり働きます。おやすみなさい。↑おまけ:やさぐれたときに心の中で大声で叫ぶようにしてうたう歌、のひとつ。イントロからして悶々とした気持ちが幾重にもねじれまくってる感が炸裂しててくらくらします。たまらない。サビの歌詞はタイトル同様「吸わせてくれよ。吸いてえんだよ!」ですが、自分の中では勝手に「酒もってこい!」へ脳内変換。えへ。

*1:イオングループの期間限定品らしいです。おはやめに。