almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you cross my path

写真:シャーラタンズの新譜を買ったらついてきたマーティンさんのサイン。まさか直筆とは思いませんでした。びっくりだ。
からりと晴れて気持ちのいい天気でした。お昼休みは外へ出て、海沿いをぐるりとお散歩。陽射しは暑いくらいなのに、風はあくまでひんやりしてる。というこの海沿い独特の空気に、実は未だに慣れることができないままでいます。いまでも毎年、かならず律儀におどろいてしまう。
つい出来心で、∞エダマメを買ってしまいました。むにむにちゅるん、とした手ごたえがきもちよくてつい何度も手にとってしまいます。∞プチプチが出たときはすんでのところで思い止まったのに、なぜか今回はだめでした。理由がわかりません。おやすみなさい。