almost everyday.

its a matter of taste, yeah

東京地方に青空が広がって

朝、まだ鳥さえ鳴かない時間に出発。だいぶ余裕をみて出てきたので、多少の渋滞はへっちゃらです。いつもと違う朝は何だかへんな感じ。浅草あたりの街並みをとろーんと眺めてるうちに東京駅到着、この時点でまだ朝9時。さすがに早すぎたか。ちなみに今朝の東京は、これでもかっつうくらいの快晴です。傘もってきて損しちゃった。暑いよー。
お昼前の講義はあっさり終わったものの、午後から一気に難易度アップ。それでなくても小難しい内容なのに、びっくりするほど講師の滑舌がわるくて8割がた聞き取れません。座って話聞いてただけなのに、妙なくたびれかたをした気が。明日は明日でがんばりますよ、と。
仕事終わり、18時すぎにお友達*1と合流して飲みに。途中からは彼女のだんなさまも加わって、ふだん人見知りなはずの自分とは思えないほどおいしいお酒をいただくことができました。ああ、どうしよう。すごくたのしい。チアーズ!
それからもうひとつ、こういう場合においてはやはり、名乗らないのが最低限度のルールなのだな。と勝手に思ってみたりとか。…といった記録を帰りの中央線で書いてます。おやすみなさい。

以下、なんとなくごはんめも:

  • 朝ごはん
    • たまごサンド
    • ホット伊右衞門
  • 昼ごはん
    • ざるそば
    • とろろごはん(蕎麦の実入り)
  • 夜ごはん

*1:とは言ってもお目にかかるのは今日が初めて