almost everyday.

its a matter of taste, yeah

太陽の下這いつくばって踊り続ける嘘つき蜂

荒れました。大荒れでした、心身ともに。
ヤリタミンどうやら今月、月の満ちるスパンが短いようで前回よりもだいぶ早めにPMSを発症。不規則な空腹感・倦怠感(もしくは脱力感)・関節まわりの痛み・ぱんぱんに張って突き出てる腹と胸、等の諸症状が雪崩を起こしたみたいにせーのでどどーんとのしかかってきてもはや涙目でした。いや、実際泣いた。出がけにシャッフルでロリータ18号が流れた途端、理由は自分でもよくわからないがおいおい泣いた。HONEY DANCEはいい曲だなあ。でも、普段ならいくらなんでも泣くところまでは行きません。駄目だ壊れてる。
繁忙期はまだしまらく続くし、泣くくらいならとりあえず手を打っとこう。というわけで仕事を早めに切り上げて整体へ行くことにしました。せっかく日が沈む前に着いたのにめずらしく混み合ってて(失礼)「悪いけど1時間後にまた来て!」と言われてしまい、せっかくなので待ち時間に生活物資の買出しなど。ドラッグストアで目薬と化粧水とペプシNEX*1を、ユニクロでジャパンマンガグラフィックT*2を買いました。強めの色と合わせてゆるっと着る、かも。
で、整体はと言うと。いつもの通りゆっくり時間をかけて骨格を矯正した後、これまたじっくり時間をかけてあちこちほぐしていただきました。合計2時間弱くらいかかってたと思います。おかげでだいぶ楽になったよ、ありがとう先生。せっかくスムーズにめぐり始めた血行を維持すべく、辛いカレーを食べて帰宅。明日もがんばろう、そうしよう。おやすみなさい。

*1:兄が探してたR2-D2ヨーダを見つけ即捕獲

*2:鉄コンのグレーSサイズ