almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bank holiday comes with a six pack of beer

写真:看板メニュー、ビールタワー。物理的に、女子には飲めません(テーブルに器がつかえて口まで届かない)。
そんなわけで、久々に外で飲んできました。職場のひとと飲むなんていつ以来だろう?大抵いつも帰りを気にしてノンアルコールなので、きょうはむちゃくちゃたのしかったです。すっごい飲んだ。いくら飲み放題ったっておまえ、なんぼなんでもそれは飲みすぎだろう?とわたしの中の白い自分がやや引き気味に耳元で囁いてくるいきおいでした。でも、ビールをリットル、梅酒をロックで7〜8杯、仕上げに泡盛をこれまたロックで飲んだわりにはさほど酔ったりしてない気がする。もちろんハイにはなってるけれども。いい酒だったなあ。しみじみ。
25時帰宅、うだうだしながらネットみてたらライセンスの∞で池田さんがドッキリしかけられてたのでうらうら笑いながら視聴。「『コンビ名をくれ』と先輩に頼まれたら?」というお題で、うろたえながらも「権限は相方にあるので…」とか言っちゃうあたりがMっ気ありと評されてました。これが本気ならしずるは来月から「セザール」に改名らしいですよ。もちろん、すぐさまスタッフさんからフォローの電話が入ったみたいですけども。ちなみに現在はイシバシハザマのひとが「先輩に好きだといわれたら?」というお題でいじられてます。寝入りばなにもうひと笑いできてよかったです。おやすみなさい。