almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きんぐおぶこんと2008雑感

  • バッファローさんの1本めのオチの鮮やかさには「おお!」と思いました。
  • ギースよかったです。ただ、サッカーのルールを熟知してればもう2割くらいおもしろさが増したのかも。という気が。
  • ろばーと、じわじわきました。あれ、元ネタは30分くらいあるのだそうで。見てみたい。
  • ↑リズムで攻めるっぽいネタは評価低いのかな、と思ってみてたら意外に票が伸びたので驚きました。
  • 逆にばななまん1本めは、おもしろいけどそんなに高得点?という驚きが。爆笑つうよりか、くすくす笑いが次第に熱を帯びる感じだったので。
  • これ、仮にえむわん方式だったら決勝はばななまんvsろばーとだったんですね。
  • 決勝の採点方式はフェアじゃないなと思いました。そら後輩なら先輩に入れるでしょう。変な遺恨残したくないでしょうし。
  • 生だし仕方ないのは分かるけど、セットが中途半端に安っぽい感じだったのが気になりました。
  • スーツ姿じゃないカリカ林さんが見られたのはなかなかのレア体験。