almost everyday.

its a matter of taste, yeah

眠らないで お願い

タイミングよく宅配おしらせメールと残業自粛日が重なったため、ほぼ定時にて帰宅。いそいで帰ってアゲアゲライブみてみたら、犬のネタをまるごと見ることができてちょっと得した気分になりました。あと、10ミニッツで眼鏡はずして目を見開いて変顔に挑んだ押見さんがほんのり峯田さんに似ている気がして、ちょっとだけ身を乗り出したりもしました。…というのは単に髪型のせいだったかもしれませんが。
スリーシアターは相変わらず、相方に録画しといてもらったのをまとめて見てます。しずるの女装の完成度がえらいことになっててちょっとびびりました。あと、きのうのオンエアがさっそくつべに上がってたのでありがたく鑑賞。つくづく、引き出し多いですねしずる。再会といい今回のフォークダンスといい、台詞なしで展開させてくネタがことごとくツボです個人的に。見てて飽きない。
ええと、明日から仙台に参ります。なんだかんだで合計5日の滞在となる予定。こんなに長く相方んちにいるのは、きっと正月以来です。仕事も予定もいろいろある、はず。たぶん。どきどきです。まずは早起き。おやすみなさい。